月曜日にこのIcmeler=イチメラーに来てから、テレビも新聞もないし、携帯でネットなんかしたら、どれだけコストがかかるかビクビクものだったので、ニュースも知らず、ひたすらこの美しいトルコの海岸で太陽を浴びて美味しいもの食べ続けております!

あと1日という今日になって、このアパートでもフリーのwifiに繋げると知った、、!もっと早く聞けばよかったわ、、、ここはホテルじゃなくて、自炊できるキッチンとリビング、別室のベッドルームがあるホリデーアパート。でもプールサイドにあるバーは、ランチもディナーも本格的なレストランに負けない。っていうより、リゾート地の9割近くを占める「よくある、なんでもメニュー」のレストランより、ずっとフレッシュな食材で美味しい!何よりもスタッフ一同のホスピタリティーにはびっくりする。バーも、廊下も、プールサイドも、アパートの部屋も、もう完璧に綺麗でピカピカでびっくり!!こんなにキレイな所はこれまであったか、、、!?という位。

あと1日。戻ったらまたゆっくり旅のブログをアップします。写真も、、、

毎日気温は33度くらいまで上がってるけれど、海風のせいで、あまり感じない。適度に湿気もあるので、乾燥して埃っぽい感じもしないし、丁度良い。良い時期に来たなあー。
明日で最後。名残惜しいけど素敵な1日にしよう!

携帯だと時間かかるし、誤字が多くなる、、、、!