今年もとうとうクリスマス。
私のブログでも3回目のクリスマスになりました。画面の中央をクリックしてみてくださいませ。




今年はちょっとつまらない・・・ 彼は24.25.26日と夜11時まで仕事。ホテルに部屋でも取って帰ってこないっていうなら、私も泊まりがけで友達の所に合流しようと思っていたのに、仕事への行き帰りはキャブが用意されるので、遅くても家に帰って来ると言う・・・ 

う〜ん、ここに帰ってくるんだったら居てあげたいよねえ、クリスマスだし、、、でも私はといえば25&26日は電車もバスも動いてないんだから何処へも行けないのよ〜〜 あーあ、やっぱり車があればなあ〜。(私の車はエンジンがイッちゃって廃車になった)

と思っていたら、来た来た!!
今回は早かったよ〜〜、さすがはEMS便!DVDが日本から今日届いた、なんてラッキー! クリスマスには無理だろうと思ったのに・・・
どれから観ようかな、映画、舞台、ドラマ、、、映画からいくかなあ〜〜?

こちらも1クリック!
Banner