なんと気がつけば、、、ブログを始めてから丸2周年になっていました。こんなブログにおつきあいくださってる皆様、本当にありがとうございます!

毎日はきついけど、まあ週に2−3日ペースでうんちく並べています。今までは勢いで書いてきた事も多いけど、本当はもっと整理して書きたいと思ってる事も沢山あります。 ただ、本当に長い間自分の中で大事にしてきた事や、思いが深くて何から書いていいかわからない事も多いんですよね。でも少しずつ核心というか、小出しにして、勢いじゃなく深い思いも書いていきたいなと最近思います。

これからそういった話題が少しずつ「My Artists」に入ってくるかと思います・・・ このカテゴリーに入った人達は、音楽や芝居というジャンルに限らず、私が存在自体を尊敬している人達=無条件でのスタンディングオベイションに値する人達です。 一番ペースが遅くなりそうなカテゴリーですが・・・

週末にはF1とテニスで盛り上がったイギリス勢。先週の中国でのレースではその無謀さを散々叩かれたルイス・ハミルトン、今週はきっちりお返しをしてくれました! またしても最終レースまでチャンピオン決定が持ち込まれたF1。 去年みたいな事がまた起こるのか、今年はハミルトンがきっちり最年少初優勝を遂げるのか・・・?

テニスのアンディー・マリーはUSオープンの決勝で屈したフェデラーをセミファイナルで破って、見事マドリッドマスターズに優勝! 今年は世界ランキング4位で終わりそう。今までランキング4位までいったBritは何人かいるけれど、No1になった選手はここ70年間いない。 まだ21歳のアンディーは「世界ランキングNO1になれる可能性が一番高いBritish」と言われてる。まだまだトップの3人とはちょっと差があるし、本人もそれを強調しているけど、あと数年の間にどうなってくれるのか楽しみな選手だ。

朝目がさめて外がまだ暗いと、本当に「今年も残り少ない」って思う 今週末には夏時間が終わるからまた3時半頃から暗くなっちゃうし、そうするとすぐハロウィーンで、ガイ・フォークスで、それが終わるとクリスマスの喧騒が始まる。やれやれだあ〜・・・なんて早い一年!!

明日は髪を切って、マッサージとリフレでリラックスしてこよう・・・


こちらにも1クリックで応援してくださいませ
Banner