日本で買った新しいデジタルカメラ。 どれも似た様な、、といったところで初めは決めかねていたけれど、国際保証が付くのがPentaxOlympusという事で、結局Olympusのμになった。 初めから10メガは要らないと思っていたので、8メガpxで手を打つ。軽くて小さくて使い易い。お土産写真をいくつか・・・(写真をクリックすると大きい画像で見られます)

itozakura
勝沼・塩山にある慈雲寺の枝垂れ桜、別名「イトザクラ」樹齢300年、 見事です!!


ito
「イトザクラ」と呼ばれる由縁、、細い枝垂れが妖しく美しい・・・



kondo
甲州・勝沼といえば、近藤勇最後の戦いの地。 ここで敗れた後、流山へ逃げ墜ちて終焉を迎える、、



crepe
女3人で行ったカフェのフルーツ・ミルクレープ。巨大だあ〜〜!!こんな食べもんはイギリスじゃあお目にかかれません! フルーツたっぷりで甘くない・・・


russia
ロシア上空ーーー な〜んも無いぜ! 見るからに寒そう

 
ロンドンもまだちょっと寒いけど、陽がすっかり長くなって、8時半頃まで薄明るいのは嬉しい 


1クリックで応援してくださいませ
Banner