やってまいりました!今日のブログは日本でアップしています。 それにしても昨日は本当に良いお天気で、長旅の果ての体には、ちょっときついくらいの日差しだった。もう夏だねー! とはいえ、今日の午後からは雨になるとか。まあ1−2日くらいは仕方がないか・・・・・・

着いた初日に寝るタイミングを間違えると長く時差ボケに苦しむ事になる。私のいつもの過ごし方は、着いた日は我慢して(着くのは朝)一日起きている。せいぜい夕方に1時間くらいのうたたねで、頑張って10位までは起きていて、その後ワインを飲んでガーっと寝る。朝の6−7時まで寝れれば大成功!

ところがちょっと予定が狂った!彼が一緒だという事。私の忠告にもかかわらず、彼はお昼の3時頃に寝てしまった。 せめて夕飯時には起こさないと、、と思ったのに、「頭が痛い」とのたまってそのまま寝通してしまった。私が10時半に寝たときもガーガー鼾をかいてたから、「このまま朝までねるか、、夜中に起きるか、、」と思っていたら、案の定、3時前に隣で起き出す気配が・・・・・・

なんとかもう一度寝ようとしたもののやっぱり無理で、結局4時頃から起き出してしまった・・・・・・・私の睡眠4時間半よ!しかもその前に40時間位寝てなかったのに!!自分は丸々12時間寝たから良いでしょうけど、、?!あーあ、今日の午後がつらそう 

でも午後はマッサージとリフレを予約してある。前にも何度がお世話になった所だけど、日本のほうが安い。設備も綺麗だし、細かいサービスが行き届いてるのが日本の良いところ。ゆっくりほぐしてもらおう

話変わって、リンクさせてもらってるゆみさんのブログに、藤原竜也君が昔出てたウルルンの内容が詳しく書かれてた。

日本のテレビを見られないので、今まで役者として以外の竜也君をほとんど見た事がなかった。17歳? 顔が初々しい。 やっぱりね、コミュニケーションっていうのは、人の気持ちを解ろうとする事で、言葉じゃないんだよね。解りたい&伝えたい それがうまく出来る人って、実はすごく少ないんじゃないのかな。これも彼の才能のうちかと・・・・そうなんだろうね。

ランキングに1クリック応援してくださいませ

ランキング大