あっという間にとうとう大晦日になってしまいました。

始めてまだ3ヶ月にも満たないブログですが、思った以上に沢山の方にいらしていただきました、ありがとうございます。

「こんなもん、誰が読んでくれるのかな、、、」と思う反面、「誰か同じ様な事を感じてる人がいないかな?」と思いつつ、私の思う事をつらつらと語っています。

書いていくにつれ、あれもこれもといろいろな事が頭に浮かんでしまって、内容に一貫性のないブログですが、来年も、ちょっと見つけて「面白いかも?!」と感じた事にうんちく並べてみます。

新年は友達の所で迎えます。これからお泊まりセットと年越し蕎麦を持って行ってきます。
日本はあと数時間で新年ですね。

皆様、風邪などひかれません様、良いお年をお迎えください。
来年もどうぞ気軽に遊びにいらしてください。よろしくお願いいたします。

ロンドンより、まや